したいノート

〜したい。が多い私は
メモにとるだけでわりに自己満足します。


結構、これが良い。
私がしたいことって、何だっけ?
とふと思うときに、これを見る。
あー、そういえばこれこれ
ってね。



花瓶を買いたい
コーヒーカップを買いたい
美味しいお茶を飲みたい
体を動かしたい
本が読みたい
旅行がしたい
カレーが食べたい
海を見たい
山に登りたい
森へ行きたい
お洒落になりたい



休日、この中から出来そうなことをピックアップするのです。勿論、お金がかかるものは我慢して、今だ!という時に行動へ出ます。時間をかけて待ったものは、思いのほか特別な満足感を得られるのです。お金を貯めた自分、偉いぞ!やっぱり、待った甲斐があっただけ、いいなぁ〜。なんて。



今は、
痩せたい。
この分野はまた、別枠で。
お金じゃ解決できない。




どんどん、欲は増えていくもので、
このノートのページをめくるたびに、
私って生きてる〜!
と、実感しています