見出し画像

めまぐるしい夏

私はこの夏、仕事を探して、アルバイトをして、そして仕事を始めた。

新しい生活。
新しい同僚。
新しい通勤。
新しい食事。


新しいことばかりで、少し疲れてしまった。



お酒を飲み過ぎて、失敗もしたし、
寝不足の状態で仕事にも行った。
お盆休みは他の仕事で家から一歩も外へ出ていない。



通い始めたスポーツジムにも、今月はまだ一度も足を運んでいない。
ダイエットも、節約も、何にも出来てない。
マニキュアははげてもそのまんま。



はぁ、だめだなあ。
もっと要領よく、軽やかに生きていけないものか。
もっと美しい女性になれないものか。




夏っぽいことなんか、なくていい。



リセット地点が欲しい。
何かをリセットしたい。




来週は実家へ帰る。
これが分岐点になればいいな。




ただ、
大自然の中で、アイスクリーム食べたい。



私は美しい女性になりたい。