ポメラった

画像1 ポメラ久々に発見、 開けたら電池切れてた……。 けっこうな量の文章を書く仕事がありポメラ買ってみたら その仕事自体がポシャってしまい、ポメラも仕事部屋のどこかへ 追いやられたんだった。もったいない!! 活用せねば!! って、こんな短文ならiPhoneですぐ打てるしな……。 わざわざQRコードやらBluetoothやらSDカードで移すほどでもなく、 使い道が〜〜〜〜。 ひみつの日記でもつけとけばいいのかな… しかし たったこれだけの文章でQRコード2つ読み込むんだ…!
画像2 BluetoothでiPhoneのキーボードとして使う実験風景。 #デジタル #ポメラDM100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?