見出し画像

07/11 だいぶ頭と身体が現実に近づいてきた(笑)

それだけ恐ろしい八重山時間

今日はホテルでのんびりしてから那覇空港へ向かい、飛行機と新幹線を乗り継いで帰宅の途中です。(現在新横浜~小田原あたり)
八重山時間というものは恐ろしいもので、ストレスを感じない時の流れで、一度ハマると抜け出すのが大変。
那覇で八重山時間から沖縄時間に。
本州で沖縄時間から現実に。
デカい荷物(トランク)があるから余計に時間を要します。

体力勝負

まさに体力勝負な旅でしたが、一週間くらい滞在すればもう少し落ち着いて移動とかするのでしょう。
次回はどこへいつ頃か🤔

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。