見出し画像

12/03 考えと行動がリンクしてない

自分でもアホだなぁと思う行動

昨日の記事の続きっぽくなっちゃうんですけど、頭の中で分かっていても、行動がとんちんかんになっていることってありませんか?
今日は、1万円をくずそうと思ってスーパーに入り、コーヒーを買ってセルフレジで現金投入すればいいかなと思ったのに、なぜかPaypayで精算をしてしまい、何のために買ったの?状態に。
結局ガソリンスタンドで給油してくずせたんですけど、こういうリンクしない行動が最近多いです。疲れているのかな?

音の旅

以前Stand.FMにUPしていたものをAnchorを使って流しています。
upは気まぐれですが、ストック量は1年以上残っていますので、どこかで流していきたいです。

秋の乗り放題パス記事(10月利用分)

10月に利用した秋の乗り放題パス旅行記がようやく仕上がりました。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。