見出し画像

08/06 今日は山からの風が心地よい

久々に31℃には届かなかった

ここのところは夜でもエアコンを入れっぱなしだったのですが、今日はこれを書いてる19時半現在窓を開けていれば風が心地よいのでエアコンなしで過ごせています。
あまりに身体に負荷がかかっていたので、この感じはありがたいです。

明日はちょっと息抜きできるかな?

天気次第ですが、大概こういう時はハズレを引く確率が高いです。
まぁ、うまくいくようであればちょっと息抜きしてきます。



日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。