見出し画像

02/11 ただひたすら乗りまくる旅?

旅行プランを作る時の自分はSだと思う

3月の旅行プランは、観光要素ゼロでひたすら列車に乗りまくり、フリーパスのモトをとことん取りまくるぞ!というルートです。
3月13日のダイヤ改正で消えゆく駅や路線、列車といったものを出来る限り網羅してみたり、大回りしてそんなルート巡るの?!を実行してみたりするのでホントに自分はSだよなあと思ったりします。
時刻表で追いかけていくだけでも大変だと思うので、この30分ほどの動画の内容が理解出来た方は教えてください。是非ライブ対談してみましょう!(笑)

機種変更で用なしになったiPhone6を引っ張り出す

Stand.fmがAndroidではコラボ配信に対応していないとか、Clubhouseも出来ないとかあったので、iPhone6を引っ張り出して2ヶ月ぶりに電源を入れたらバッテリー切れしていてなかなか充電せず。
どうにか充電してから両方のアプリを入れてみるとちゃんと動くではないか!
あ、Clubhouseはまだ招待もらってませんので、ボチボチやっていきます。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。