見出し画像

11/01 情報たら福からの1年を振り返る

高橋愛さんをキーワードにしたつながり

1年前の今日は福井でNHKラジオの公開放送に行ってきました。
そこから1年、さくらいと、阿部静華さん共々苦しい環境の中でも出来ることを探し出して活動を続けてきました。

と書いたところで、さくらいとのメンバーKANAEさんが今日付で脱退との報告がありました。
再び2人となっての活動にはなりますが、インターン活動を募集し始めるなど福井県内でさくらいとの活動に興味のある人が増えていけばと思います。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。