見出し画像

06/18 浜名湖周遊のフリーパス

やっと書けたフリーパスの原稿

浜名湖周遊に最適と思われる、フリーパスについて、あまりに内容が多すぎたので、なかなか原稿が完成しなかったのですが、やっと完成することができました。
ほぼ1万文字に達するような内容でありますが、ただこれでも1日分なので、最終的な完成を見るにはもう1日分書かなければなりません。

HAMANAKO 2DAYS PASS

今日はこれを書き上げた反動なのか、昨日から腱鞘炎の症状が出ていたのですけども、それがマックスに達したのでそれからは丸1日休むようにしました。

やはり区切りは大切で、表紙にあるナンセンターでランチカレー。
ここのナンは特に美味しい😋
お腹空かせてハニーチーズナンをまた食べたいな~。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。