見出し画像

05/18 結局仕事で動けないのかも

明日から旅行の予定をキャンセルしてから

13日に明日から3泊4日で計画していた旅行をキャンセルし、そこからなぜか現地の天気予報が回復しだし、結果的には明日は少々悪天候になり、ヤマ場と踏んでいた明後日も風は強いものの雨はさほど降らずでどうやら強行しても何とかなったのでは?という感じです。

とはいえ、この仕事量だと出かけると週明けがワヤだ

下りてくる仕事が多いのもあるけど、締切が近くて重要度が高いものばかりが控えているので、2日間空けると恐らく1つか2つの仕事を諦めるくらいの展開が待っているので、恐らくこれが原因なんだろうな。
これを予感していたと考えればある程度納得といったところ。

それにしても今日は暑かった

会社の中でも初めて冷房がオンになりました。
それくらい暑かったけど、体調はそこまで悪くもないので十分に耐えられるのではといったところ。
むしろ効かせ過ぎての冷房病のほうがコワい。
明日は蒸し暑いというからそっちのほうがイヤかも。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。