見出し画像

JGC修行074 北九州→静岡

帰りに大分空港を使おうという選択肢はあんまりなかったです。
理由は羽田か伊丹にしか行かないから。セントレアは全日空しか飛んでいないので、JGC修行には使えません。
伊丹だと新幹線が混む(7月の京都と聞くだけで震える)し、どうしよう?3月に乗れなかった北九州→小牧だとどうだろう?と調べてみたら、いつの間にか運行終了していて、北九州→静岡に変わっていました。
席あるかな?と見たらまさかの残1でかなり安い!速攻で押さえました。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。