見出し画像

07/03 反応が来たら素早く対応してみる

cocanで出した内容に早速応募がきましたので、作ってみました。

1つ目の募集は反応が得られませんでしたが、2つ目の募集については、2日目に早くも反応が出たので逆にビビりました。

今回出した応募

交換条件は、あなたのおススメのお店を教えてください。にしました。

申し込みのあった内容から作りました。

2ヶ所入れて欲しい場所があったので、そこを含めつつどうやっていくのが良いかを考えたり過去の経験を含めてプランを作ってみました。
だいたい4時間ほどでホームページ上に展開したのがこちらです。

有料プランも実施中

本腰を入れて、日本の観光地やお店をつないでいく場合はさらにレベルアップしたものにしていきます。
先日プレスリリースを作成し、昨日はその件も含めて対談番組に出演させていただきましたので、形にしてみたいものです。

同様の内容はbosyuでも開始!

bosyuのSlackに入ったことをきっかけにこちらでも募集をしてみることにしました。

昨日の対談番組の様子!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!
7
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/

こちらでもピックアップされています

フリーランス2年目の上半期
フリーランス2年目の上半期
  • 37本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。