見出し画像

03/16 昼寝したくなるほど眠い

朝から定期健診、人が多いなぁ

すずかけセントラル病院へ痛風の定期健診に行きました。
膝の痛みが気になっていましたが、血液検査の結果尿酸値は6以下なので炎症はおきていない模様。先生にも確認してもらいましたが、水が溜まっているわけでもないので安静にして様子見です。
3ヶ月ぶりになるのですが待合室に人が多くて座るのに苦労する感じでした。薬を待つ時間もいつもならすぐくらいなのに15分くらい待ちました。

午後からは音声データのダウンロード

旅行中の音声データをクラウドにあげていたのでダウンロードしました。
結果、初日のカムイ45号発車前のアナウンスの途中で音が切れており、そこから初日残り1時間半ほどのデータがパーになりました。
それ以外は全部チェックしたところ問題ないようです。
このデータを使ってAnchorやStand.fmでの収録を行ってみて、なかなかいい具合にできそうなのでしばらくやってみようと思います。

睡魔に襲われ昼寝から記事UP

15時過ぎから睡魔に襲われ、ふとん敷いて30分ほど仮眠。
そのあとまとめ記事を1つ書いておきました。
1つ1つの記事を書くと途方もない量になりそうなのですが、写真が多いのでインスタを中心に上げようかなとも考えています。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。