見出し画像

07/20 夏体制の身体に脱皮した感じ

発汗の具合が昨日で変わった?

昨日の野外ダンス活動の割に筋肉痛もほぼなかったです。
晴天の中でダンスしまくりでしたので、身体が発汗することを是とするようになった感じで、体内に熱がこもっていたのが汗をどんどん出すようになった感じです。
これを感じると「ようやく夏だな」という気持ちになります。
ただ、相変わらずの梅雨空ではありますが・・・。

退職願を出すタイミングって?!

何気なく書いてみました。
今の時期ですと、次の就職先を見つけることが出来なければ、思い切って退職するなんて難しいでしょうけど。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。