10/13 車検でした
見出し画像

10/13 車検でした

2年ぶりの車検

というわけでバレーノの車検を購入先でやってもらいました。
バレーノ??と思う方が多いと思いますが、スズキの車で1250ccと馬力は低いのですが33ナンバーということで車内は広いです。
見た目はスイフトに似てる感じですね。
ただ、ほとんど売れなかったらしく4年ほどで国内販売は終了しており、地元の浜松市ですらたまに見かける程度というレアな車です。
なぜか私の買う車はこういう系統が多いんですよね。新古車ばかり狙っているせいもあってか、売れ残りの叩き売りをゲットしています。

予算的には想定内

予算的には想定内で、追加となる修理とかはなかったものの、タイヤが次回車検あたりで交換かなという感じでした。
2018年の春に購入したので、そろそろ4年近くなりますが、月に1,000キロ弱、まぁここ最近は600キロくらいですが長く乗り込めたらいいなと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かもちゃん

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

各駅停車でゆっくり行きましょう!
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/