見出し画像

08/08 今日は疲れてます

まぁ3万歩近くも急に歩けば

そんなわけで今週は若干夏休みモードに入りだして、仕事の動きも少なめになっていることもあり早上がりでした。
ある程度は仕事量からそれを見越しての昨日の頑張りだったんですけどね。

ずーんとくる疲れは抜けてたみたい

昨日は午前中にピークがきていて、午後から夕方に無理に頑張らずに息抜きをする時間を設けていたぶん、その中で疲れも抜けていたようで、足がとことん疲れているのを除けば意外とラクでした。
普段の旅行だと22時過ぎくらいまで走り抜けるような旅を組んでいるので翌日の今ぐらいの時間まで疲れのピークが続くんですけどね。

ようやく名刺ができた

といっても仕事を請けてる会社の人扱いっぽくなっていますが、ほぼ仕事はそこの会社の人間としてやっている感じになるので、仕事をいただいてから丸2ヶ月近く経つ今、ようやく名刺ができてホッとしているところです。
ちなみに図柄のパターンは昨日出かけてもらった名刺と同じなんですよ~。
まぁこの意味はゆくゆく分かると思います。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。