見出し画像

04/16 洗脳はコワいコワい

母親はエホバの証人に洗脳されている

20年くらい?どういうきっかけかも知らないけど、信者なんですよね。
ちなみに私は全く関りありません。

母親はコロナ脳に洗脳されている

NHKのニュースは全て正しいものとして受け入れているので、明日日帰りで出かけるだけでヒステリックに激怒する。
完全に洗脳されている。

ま、そういうわけで生きづらいです(笑)

やんわりとかわしてお出かけさせていただきますよ。
何が行けないんだか。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。