見出し画像

08/10 私の観察によれば、乗り継ぎの旅は伸びる可能性がある

日本縦断ツアー、満席です。

数日前にSNSで話題になった、稚内から鹿児島中央まで特急や新幹線を乗り継いで行く3泊4日のツアー、早々と満席になったそうです。

私が先日行った旅行も乗り継ぎの旅でした。

7月22日~26日の4泊5日旅行、特に2日目の夜からはひたすら列車を乗り継ぐ旅で、四国から山形や仙台まで行って浜松に戻りました。

きっと乗り継ぎのやり方とかが今後注目されることでしょう!


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。