見出し画像

12/01 迷いつつも旅行計画を立てる

大人の休日俱楽部 東日本北海道パス

1月中旬から利用可能になる予定の5日間JR東日本&北海道フリーパスの計画を組みました。
ふと思いついた羽田→帯広を1月25日搭乗したら?のルートが上手に組み合わさったのと、ちょうど出発55日目ということでぎりぎりスーパー先得で買うことが出来ました。
札幌に立ち寄らずに組んでみましたが、土日を上手に挟みつついけそうな感じです。詳細がまだ分からないけど、一応宿は確保しました。

昨日の口座について

かつて作ったまま忘れていた口座が、支店統合によってどうされますか?と案内がきたことで存在を思い出しました。
さっそく通帳とカードをもって残高確認してみると何と10万円そこそこ残ったままでした!速攻でおろしてきました。
ここのところこういうケースが連発しているので良い傾向です。

朝食は松屋で290円!

LINEのクーポンが9:59までだったのと、たまたま朝食べるパンを買うのを忘れていたので松屋で食べました。
290円の選べる玉子(半熟or生)と選べる小皿で牛皿を選びました。
日中だと400円いく感じだからちょっと助かりますね!クーポンで8%引きだから267円でした。

画像1

ふと小国神社へ

森町の小国神社に行きました。そういえばここ行くのは初めて?
もう紅葉は終わってましたが、七五三の子供連れがいたり賑やかでしたね~。

画像2


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。