見出し画像

10/17 ライブ終わりました

無事にライブのOA終えました

今日は地元でのライブにてOAで出演してきました。
4人のボーカルグループで音源を使って歌ったり踊ったりするわけですけど、リハーサルで結構つまづいて大丈夫かなー?と焦りましたけど、すぐさま修正案を決めて何とか間に合った感じです。
自分は1曲目が唯一のコーラスパートなのですが、なぜか音が合わない!
もう真っ青な気持ちで本番までの間繰り返し聴きながら音程を合わせます。
本番では、そんなにざわざわした感じでもなかったので音がうまく拾えてミスなく歌えました。調子に乗れたのかラストの自分がボーカルの曲までノレた感じです。

久々に多くの人に会えたのも大きい

一定の制限はかかっているので入場人数は限られましたけど、多くの人と久々に会えて話が出来たのがうれしかったですね。
ホントに一日にちょっとくらいしか言葉を発していないので、1ヶ月分くらいの言葉を発したといっても過言ではなかったですね。
他のバンドさんの時も目一杯踊っていい汗をかけました。

もう次が迫ってきている・・・

次回は11月7日にはままつあいホールでのイベントに参加で、ここでも1曲目のダンス先導と最後の曲のボーカルが待っています。
14日には今日のライブハウスで再び参加で、今度は曲目をガラっと変える予定なので、それをどこまで覚えられるかがカギです。
自分の担当曲はもう出来ているので安心ですから、他のサポートをして何とか続けてライブ成功にもっていきたいですね。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。