見出し画像

09/21 やっと涼しくなった

お彼岸入りで風向きも変わったか?

こないだの台風14号の影響で北からの風が入るようになったせいか、かなり過ごしやすい温度になってきました。
夜中に寝苦しさで目覚めることもなくなり、睡眠の質も上がっているような気がします。

秋の吊り橋めぐり(ゆるキャン△)

11月になると大井川沿いも紅葉が美しくなりますが、1泊して晴れた朝の早い時間に夢のつり橋を渡るとかすれば混雑を避けることができるので、一度いい天気と紅葉に当たりたいな~と思っています。
まぁもちろんどちらも運任せなところがありますし、宿はギリギリじゃなかなか取れないので、ゆるキャン△みたくキャンプなのかなー・・・。
とても自分には無理だ(笑)。
夏にやってみたゆるキャン△吊り橋カード集め、行きやすいところのカードから先に減っていると思うけど、人気が高いようですから増刷してくれるのかな?そうなると書いたこのページが参考になります!


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。