見出し画像

12/18 明日はライブのOA

昨日夜は練習日でした。

寒い中、久々にライブ前に全員が揃っての練習を行いました。
かなり危機感を持ちながらも何とか形にするべく、削るところを思い切り削って声のバランスとか大事にしながら調整をしてみたので、明日の本番には何とか間に合いそうです。
今回はアカペラが3曲と音源が1曲。音源は自分のボーカルですが歌詞が一つでも飛ぶとボロボロになるので緊張しますね~。お客さんのダンスとかに気をもっていかれるとヤバいので明日はサングラスしようかな。

先日の阿佐海岸鉄道の試乗会記事

もう1週間になるのですが、10日に乗ってきた記事をまとめました。
25日からは営業運転が開始されるとのことですが、いっときのにぎわいにならないように願いたいものです。



日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。