見出し画像

10/16 ライブ前日練習

明日の為の練習

昼からライブ練習でした。
明日のOAになるので最後の練習になるわけですけど、明日困らないようにポイントポイントでのチェック事項をまとめて、全員で覚えるということを中心に行いました。
しっくりこないところは修正して、これなら大丈夫!という感触が得られたのは大きかったです。
前回は初めてだったこともあり、どこまでやれば安心なのかが分からなかったものの、今回は経験から見える着地点があって良かったです。
ただ、それが正しかったかは明日の本番で決まります。

19日からの旅行準備

旅行プランについてはかなり前に組み終えているので、これ以上の変更は現地での対応次第といったところです。
天気が出発日が雨ということで傘が必須になるところがつらいですね。飛行機に二回乗るので折りたたみを持っていきます。
あとは初日の東京が相当に寒い+雨なので、かなり暖かい格好を用意していかねばなりません。
他も北風が強そうな予報なので、少し早い冬型の気圧配置を想定しての旅行となりそうです。
ここらへんは月曜日(つまり前日)にちゃちゃっと済ませます。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。