見出し画像

04/16 首の後ろの腫れに苦しむ

3月終わりごろから違和感があったが

もともと首のうしろにしこりがあってたまに大きくなったりしていたのですが、何かまた大きくなったなと思ったのが3月下旬の頃。
ほっとけば治るかな?と思ったら全く良くなることもなく、仕事が忙しくなったりしてる内にどんどん膨らんで赤くなって痛いし・・・と皮膚科に駆け込むと・・・もちろん怒られた。もっと早く来なさいと。

血膿を出す日々

そんなわけで血を抜いて、ぐりぐり押しながら膿を出すのが日課になっていますが、ようやくちょっと小さくなってきたところ。
あと1週間くらいは通わないとダメだろうなぁ。。。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。