見出し画像

08/13 ライオンゲートのパワー?

ここ数日、身体がぐったり気味なのですが、どうもライオンゲートのパワーを受けたせいかと。
そうでなければ熱中症かもしれません(^_^;;

大阪地下鉄とストライク軒のラーメン

23日夜からの地下鉄乗り放題と、ストライク軒のラーメンを食べに行った時のことを動画におさめました。

特急券はほとんどの会社のWebで買えますよ!

こちらは、大阪地下鉄と奈良の近鉄を乗り放題きっぷで乗ったあとに福井に向かったのですが、座席指定券は各社ともWebで買うほうが便利であるという話をさせていただきました。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。