見出し画像

05/21 一息入れ

肩こりと首が痛いので大人しくする

気圧のせいもあるのか、朝から調子が今ひとつだったのでのんびりとしてました。
歯の噛み合わせも何かしっくりこないので、早々にマウスピースを作ってもらったほうがいいかも?

大相撲千秋楽の割が出る

大相撲夏場所は明日が千秋楽。
隆の勝は4敗に下がった佐田の海と。緊張か開き直りか、地力の差で隆の勝有利か。
横綱照ノ富士は負け越している大関御嶽海との一番。開き直ってくると一波乱あるかも?
既に負け越している大関正代は7勝7敗の大関貴景勝との一番。3大関全て負け越してカド番となれば権威もどこへやらという感じですね。
予想は3敗同士の優勝決定戦で照ノ富士が勝つとみています。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。