見出し画像

11/28 あれこれしてたら一日が終わってしまった

大量に溜まった仕事にさらに被さった

朝から溜まった仕事を片付けようとして、さらに被さってきた仕事との優先順位の入れ替えに追われ、電話で確認したいものは全く通じずで結局バタバタしているうちに一日が終わってしまった。
本来やるべきところに手が届くにはもう1日必要。
いや、これ以上余計な仕事を請けるとちょっとムリかも?というレベル。

不慣れな中でもマルチタスクをこなそうとはしている

それでも並列処理が少しは出来るようになってきたのか、1つのことがいわゆるバッチ処理状態になったら次の仕事に移ってみたり、とにかく空いた時間に他のものを差し込んでいくことが自覚しながらできるようになってはきています。
ただあまり詰め込むと優先順位が分からなくなってやり残したり忘れたりがあるので、まだまだ未熟な出来ばえではありますが、多少はまともに動けるようにはなりつつあります。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。