見出し画像

10/12 ニッチなのか穴なのか

気づかない何かがあるのか、単に誰も近づかないのか

自分の旅行スタイルは、観光地云々よりも移動中の手段であったりそのルート作りに特徴があるので、そこへの興味はあるのかないのかよく分からないです。
ただ自信を持って言えるのは、その中では突き抜けるものを持っているということです。
もしもうちょっと金銭的な欲を持って稼ぎを増やしていたのならば、今頃は悠々と日本あるいは世界を渡り歩きながら過ごすということをしていたのではと思います。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。