Mリーグ夜話 始めに

こんにちはかみーです。
突然ですがMリーグが好きです。
麻雀が大好きです。

Mリーグの魅力を考えてみました。
①選手の個性
Mリーグの選手みんな麻雀めちゃウマですが打ち方の個性がエグいです。
推しのチームじゃなくても対戦が面白い。
②実況、解説が面白い
個人的にお気に入りは日吉プロと土田プロの居酒屋コンビです。あと、モモちゃんかわゆす。
③推しのチーム
スポーツは全部そうですが、推しのチームを応援するのが楽しいです。
去年度は風林火山推してました。優勝する瞬間まで応援できて優勝までしたので①年間楽しかったです。

まだまだ魅力や書きたいことありますが、とりあえずお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?