お久しぶりに

甘海です。ずっとさぼってました(GWからずっとやってなかった←)

とりあえず5日に数学①レポート提出し、21日(昨日)返送ありました。計算ミスで満点じゃなくてつらい…やり直しだあ

15日に科学と人間生活①レポートを提出しました。当たり前のようにまだ返送ありません。


さてさぼってたので今日は久しぶりに進めました。

数学は4-6回、科学と人間生活は14-20回(最終回)・レポート⑥を完成しました。

ということで科学と人間生活は終了ー!あとは提出するだけとなりました。ありがとうございます。ほかの科目やろうかなって考えてます。教科書とかないけど。

英語すすめて出せるようにしないと…って思うけど微妙なお時間となってきました。


さて緊急事態宣言出てますがどうなるのでしょうか?気になるところです…

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?