お久しぶりです

こんばんわです(といっても早い)、甘海です。

ここ数週間多忙で体調崩しておりました。いつの間にか4月。新年度ですね。

なかなかお勉強できる時間を作らなきゃという意識にさいなまれてしまいました。嘘です。

先週から放送始まってますね。(今週は先週の再放送みたいです)六ができてなかったけどセーフセーフ…

今日は受講する科目の学習の学習メモをひたすら印刷してバインダーに挟んでました。数学Ⅰは新作なのでまだ1回目の放送のみ

科学と人間生活は昨年度放送分視聴なので過去の放送ページから、英語は今年度は再放送版なので今年度放送分からそれぞれ印刷してきました。

片面印刷にしたのでとても分厚くなってしまいました。印刷した学習ノートを見たところ内容が面白そうで早く視聴しないとなーって思いました。というか下手な書籍より読み応えあるぞ…

NHK学園高等学校の教養コースで開講していない科目も印刷して学習してみようかな…って考えてたりなかったり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?