フィットネスクラブさんで「ガムランメソッド」が!

石川県 「ノトアフィットネスクラブ」 さんにて
4月から 藤本トレーナーが ガムランメソッドをするとのことで
(フィットネスクラブさんに導入されます^^)

◆ガムランメソッド 体験セミナー
   (手技とトレの融合メソッド)

◆骨格メイクリスタイル 体験レッスン
 (骨格から美姿勢美脚を作る有酸素グループレッスンプログラム)

イベントセミナーに呼んでいただきました
*もちろん感染対策をしっかりしながら 少人数での開催!!!

一般向けの ガムランセミナーは 初めてでしたが、
皆さん熱心にみて 聞いていただけて

画像1

効果を実感いただけました^^

画像2


今後のみなさんのお体の変化も 楽しみです
「ノトアフィットネスクラブ」さんでも

・ガムラン®︎メソッド 
・骨格メイクRe:style

が受けれます

・ガムランメソッド養成講座
・リスタイルインストラクター養成講座

も 今年開催予定でいますが、コロナの状況を見ながら 
ご希望の方と日程調整をしたいと思っています^^
ご興味ある方はぜひ 
気軽にお問い合わせくださいね!!!  こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?