ハルモニア杯 Final Day

一日単位の最高値の成績:

映り込みで見えない5セット目の点数:526点

ちなみに、素点最高値も出ましたが

映り込みで見えない6セット目の点数:1712点

三人戦、自選片方の区間取れず、最終セットに1ミスするなどして、スコアの最高値未遂という具合です。

出題内容:
スポーツ→芸能:33回
ライフスタイル→芸能:4回
理系学問→芸能:2回
ノンジャンル→芸能:1回
ライフスタイル→スポーツ:1回
文系学問→芸能:1回

最終日にして一番プレイする結果になりました。延々と未更新が続いてこのまま終わるかと思いましたが、今大会唯一の全答で更新した後は、数回の更新を重ねてFinishとなりました。
王にはなんとか足りてるんじゃないかとは思いますが、最終記録が出るまでは油断できないですね。

最終日までお疲れ様でした。全国大会結果の画面を撮れたら軽くnote更新します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?