ハルモニア杯 Day4,5

■Day4
当日最高値の成績

映り込みで見えない6セット目の点数:661点

出題内容:
スポーツ→芸能:8回
ライフスタイル→芸能:3回
スポーツ→ライフスタイル:1回

プレイ数少なめのわりには、比較的更新を重ねられた日となりました。

ちなみに、Xでつぶやいた銀だこ問だけ間違えたときのスタッツは

区間賞が少なかった分、最高値にはなりませんでした。区間賞の数が肝になるスタイルらしいところ。

■Day5
当日最高値の成績

出題内容:
スポーツ→芸能:22回
ライフスタイル→芸能:3回
理系学問→芸能:2回
スポーツ→理系学問:1回

最初の方に更新にならない程度の高得点画像を取り忘れて、この日はノー画像になるかと思いました。

(まとめ)
いつもに比べるとなかなか上振れを引けず6000点台の素点セットを作ることができず、いつも以上に区間賞でごまかしていくスタイルになっていますかね。
最終2日残して、王ボーダーくらいの記録かなと予想しますが、今回の出来だと、将くらいが身の丈に合ってそうなので、あまり気にせずいつものように淡々と行こうかと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?