ハルモニア杯 Day1〜3

■Day1
当日最高値の成績:

映り込みで見えない6セット目の点数:731点

出題内容:
スポーツ→芸能:11回
理系学問→芸能:2回

初日は最高値以外は微妙な出来でした。

■Day2
当日最高値の成績:

出題内容:
スポーツ→芸能:32回
ライフスタイル→芸能:2回
理系学問→芸能:2回
スポーツ→理系学問:1回

この日も微妙な出来が続いたもの、終わりの3時間くらいで結構積めました。
終わりの方で積めるとわりと気分よく終われますね。

■Day3
当日最高値の成績:

出題内容:
スポーツ→芸能:30回
スポーツ→ライフスタイル:2回
理系学問→芸能:2回
スポーツ→理系学問:1回
ライフスタイル→芸能:1回

ちょくちょく更新はしたけど、全体的には微妙な出来かなと思いました。
7セット目まで全答ペースで来て8セット目炎上が多かったけど、ミスったとかではなくクイズ力が足りないやつなので、そこまで凹む内容でもなく。

(まとめ)
当初はもうちょいジャンル散らして投げたかったけれど、結構思考停止で【スポーツ→芸能】になっている感じでした。正直アニメ&ゲーム以外は何投げても適度に正解して、適度に不正解するんじゃないかと思います。
ぼちぼちやっていきますよー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?