見出し画像

「フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記」4巻、5巻の感想&紹介!!

Accaunt:神幸さん-37
「フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記」
4巻、5巻を読了しました!!
https://sneakerbunko.jp/product/free-life/321708000278.html

こちらは角川スニーカー文庫から刊行中の作品です!
作者は気がつけば毛玉先生、

イラストはかにビーム先生です!!

本作はVRゲームをしていたら異世界に飛ばされてしまった貴弘が何でも屋を始めることで、いろんな仕事をしていくのですが、この4巻では、どうやってこの世界にやってきたのか、そしてこの世界では今後なにがおこっていくのかといった部分にフォーカスが当たります!

基本は日常系なのですが、今作はちょっとシリアスモード?作品の中心に迫っているので、またりだけどちょっと刺激のある作品を読みたい人にはお勧めの作品です!

#スニーカー文庫 #ラノベ紹介 #ラノベ感想 #異世界転移 #ファンタジー #日常ファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?