見出し画像

「お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。」の紹介&感想!!

account:kmizu -04
「お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。」
シリーズはかなり好きです。こういう、おひとり様を肯定する、というか、世間的にありそうな、普通に独りを好む人が肯定される話はレアな気がします
この話の主人公、おひとり様好きといいながらいざという時は助けるあたりが普通の独り好きとは全然ちゃいますが、それでいながらやっぱり一線を越えて近づかないのは面白いなと。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321803001768/

〜神幸さんより〜
こちらは富士見ファンタジア文庫の作品ですね!
凪木エコ先生執筆、
https://twitter.com/nagikichannel
イラストはあゆま紗由先生ですね!

私はこの作品は未読ですので、紹介を見てとても気になりました!是非読んだら感想をあげたいと思いますー!!
#富士見ファンタジア文庫 #学園モノ #ラブコメ #ラノベ紹介 #ラノベ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?