見出し画像

「回復術師のやり直し」の紹介!!

account:拜流 -02
「回復術師のやり直し」
3巻までは読了済みです。そうですね......。たしかに作者の趣味全開のほぼタブースレスレのストーリーでしたね笑
復讐譚(?)としてはうってつけの展開とドギツさではありましたが、嫌いではないような感じでした。
単純に面白かったです。スタートから分かるように、結構特殊な感じなので、胸張って誰かにおすすめできる作品ではありませんが、個人的には良い展開だったと思います。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000417/

〜神幸さんより〜
こちらは角川スニーカー文庫より刊行中の作品です!
作者は月夜涙先生
https://twitter.com/Tsukiyo_rui
イラストはしおこんぶ先生ですっ!

イラストがとても仕事しているなぁという感じを持つ作品です!!興味を持った方はぜひ手に取ってみてください!!

#ラノベ紹介 #角川スニーカー文庫 #回復術師のやり直し #ラノベ感想 #ライトノベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?