見出し画像

「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」4〜9巻の感想&紹介!!

account:神幸さん-34
「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」4〜9巻を読了ししました!!
https://booklive.jp/product/index/title_id/373166/vol_no/001
こちらはオーバーラップ文庫から発売されている作品です!!
作者は鬼影スパナ先生
https://twitter.com/spana7
イラストはよう太先生ですっ!
https://twitter.com/Mpeg7G

小説家になろうで連載している作品ですが、すっかりイラスト付きと巻末ssに惹かれてしまい、11巻まで揃えてしまいました…(読んでいたらすっかり更新が遅くなってしまいました…笑)

こちらは主人号の桂馬がダンジョンのコアである通称ロクコとともに、ダンジョンを大きくしたり、麓に村ができて村長になったり、なぜか宿のオーナーになったりする話です!(間違ってはいないはず…)

魅力的なキャラが多く出て来ますが、主人公は基本睡眠欲の権化なので、常に眠りを求めて生きているんですが、これがまた仕事で最近の間ではあまり寝れていなかったりします笑笑

ほのぼの系ダンジョンマスターストーリーが好きな人にはぜひおすすめですっー!!

#オーバーラップ文庫 #ラノベ紹介 #ラノベ感想 #ダンジョンマスターモノ #ダンぼる #ファンタジー #異世界転移モノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?