見出し画像

「月とうさぎのフォークロア。」の紹介!!

account:kmizu-06
ふと思い出したのですが、マイナー気味ですが、「月とうさぎのフォークロア。」は独特の味、というか、絵柄とか一見ほんわかしてるのにちなまぐさい抗争が描かれてあて面白かったです。
日本神話が一応モチーフで、神代の頃からの血 筋の「神人」たちが抗争を繰り広げる話なのですが、中身はぶっちゃけヤクザの抗争ものです。

https://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nekopyon/20161117/

〜神幸さんより〜
こちらはGA文庫より刊行されていた作品ですねっ!
作者は徒埜けんしん先生
https://twitter.com/kensin_jp
イラストは魔太郎先生です!!
https://twitter.com/MATARO_777

こちらの作品は私も初めて知りましたので、是非後ほど見てみたいと思います!!
#GA文庫 #ラノベ紹介 #ファンタジー #ラノベ感想 #月とうさぎのフォークロア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?