見出し画像

全ては【復讐】……私を裏切った全員へのこれは【復讐】


歪んでいる。

わかりきっている。


ちょっとした嬉しい事が、やっと……
やっと実を結んだ。
19歳の時のアレから数えたらまったくもって何もなかったので、20年も何もなかった。
だとしても、ずっとコツコツと続けてきた事が
ちょっとだけ
実を結んだのだ。

趣味の業界では全く有名ではないらしく。
逆に
【趣味経営の会社の賞のほうが凄い】
らしく
私としては、「だから何?」
と言った感じではある。

無知とは時に恐ろしい

だとしても

私はやっと


名のある人から

「貴方の作った世界はよいよ」

と少しだけ、認めて頂けた。

嬉しい

だけどやはりこういった事に慣れていなさ過ぎて
驚き過ぎて
いやいや、なんで私が!?
っていう気持ちが大きい。

なんならまだまだ男尊女卑がひどい世界。
だからこと
私は
もっと残さなければ


そして


その残した事を武器に

復讐するのだ

私を見下した
私を利用した

全ての


裏切り者に

復讐する。


#歪んだ感情
#愛されなかった結末
#復讐劇
#自分を褒められない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?