日記 2024/01/15

(日記を始めてみようと思う私……)

(新年切り替えのタイミングで始めれば良かったのにと後悔する私……)

(寝る前に本当に何も考えずに1000文字以内くらいをダラダラ書こうと決意する私……)

(この構文の便利さに気付いてしまう私……)

――――――――――――――――――――

日記を書こうと思ったのは、日々の思考をなるべく文章として記録したかったから。公開するのは、そっちの方がなんか続ける意味を感じるから。

1/15。本当はCSに顔を出したかったが、無理だった。普通に仕事が終わらなかった。
超CSもあるし、17日までに何とか1回は行けるといいな。実は今年に入って殆どデュエマ出来てないし。

ちなみに今日やった仕事については近々お伝え出来る……気がする。そうだと嬉しい。
工房blogの方も明日には一本上がるようにしたいが……。頼まれてた記事もあるので、福岡行く前には何とか。

それはそれとして、別途久々に二次創作の機運が最近ある。
今年は1回くらいちゃんと新しいの書こうとは思ってるんだけど、結局優先度下がってやってないんだよな。

そういう意味でも、今年の目標は誇らしい時間の使い方が出来ることなんだよな。仕事をしない日があっていいんだけど、その時はちゃんと何かのコンテンツに触れてはいたい。

明日の仕事は、記事を2本ほど。あとは福岡行く前の荷物の準備と確認かな……。

福岡はホークスが色々大変なことになってるけど、観光や食事含めてかなり楽しみだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?