日記 2024/01/17

久々にオリジナルのcsに参加した。超cs近いから、トップ層以外のプレイヤーも含めて皆んながどんなデッキ使ってるのか知りたかったんだよね。
……みたいな話を友人に話したら、「真面目だなぁ」と感心された。まぁ使ったデッキはケンジなんだけどな。

アーテルを使いたくてデッキを考えてて、最終的にアーテル入ったケンジを使ったんだけど、ギァイはヒメカットの下で飛んでくしアポロに走られるし、唯一ちゃんと勝てそうな天門には事故って4スタするしと散々で、ちゃんと0-4した。

いやぁ、アーテル使いたかっただけなんだけどな。アーテルを一番強く使えるのは結局アナジャだったわ。

その後フリーもボコボコにされたんだけど、唯一ケンジからアーテル蘇生した試合だけは勝てた。

人生で心底から安心感を得られる瞬間って、実家にいるときとアーテルプレイしてるときだけだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?