日記 2024/2/15

 もともとここで日記を書き始めたのは、Twitterに居づらさを感じてたからだった。

 ちょっとした日常のこととか、その日思ったこととか普段考えてることを書くって結構億劫だったんだよな。仕事の宣伝とかはいいんだけどね。

 まぁそんなわけでここまでの日記を振り返ってもらえば「まぁTwitterに書くことではないよな……」というのが並んでると思う。 

 そんな折、Blueskyが解放された。

 うん、これで良くないか?
 というわけで、今後はそれっぽいことはBlueskyで済みそう。

 またなんかあったときだけこっちに書きそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?