日記 2024/1/27

SEEDからの流れ?で、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』を観た。

10話まで観てた記憶があるんだけど、これスパロボ参戦決まった時に見始めて、発売までに見終わらなかったやつかな。

というわけで、10話から見始めて気付いたら最終話にいた。

うん、悪くない。

悪くない。水樹奈々も言ってた。

いや、凄いなこれ。
楽しい作品だった。

スパロボである程度は知ってたんだけど、本編をキッチリ観てみると、思った以上にこの作品の本質はアンジュという人間の泥水啜ってでも生き抜いてそうな強い精神にあると思って、そういう意味では非常に美しい作品だと思う。

美しいよね……?

あとアイキャッチカッコいい。血と戦闘フェイスと銃とドラゴン、こんなにカッコいいことある? 

福田さんって、なんか心の琴線に触れる瞬間を出してくると言うか、好きなんだよな福田演出。

全体を通して、かなり気持ちのいい作品だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?