見出し画像

upくんと同じ日に同じカフェへ

特に予定の無い休日🌞

起きてまずIGの通知を開いてupくんのストーリーをチェック!
カフェに行っていたようで、タグを辿ってお店のアカウントへ✨

お店のIGアカウント

普段、upくんの載せるカフェは遠いことが多かったのですが、今回はとても近い!
自宅から20分かからない距離、早速行ってきました✨

BTS(電車)でトンロー駅へ、駅を出て歩くこと約10分、お店に到着!

お店の看板
お店の外観
テラス席もありました 
 店内へ

英語で、テイクアウトかイートインか聞かれ、イートインへ。


ドリンクだけでなく、デザートや食事系もありました🍰

🍌バナナケーキ 120THB🍌

バナナケーキはしっとり、バナナの表面はカラメルでパリパリしていてとても美味しかったです!

☕アイスコーヒー 150THB☕

 通常イートインだとグラスでの提供なのですが、upくんと同じように写真を撮りたかったので、テイクアウトできるようにとお願いしました。

過ごしやすいお店でした✨

店内でIGにストーリーを載せたら、早速お店のアカウントからメンションしてもらいました。とても早かった!笑

 ☕

最後に、upくんと同じ場所だと思われるところで同じように写真を撮ってきました📸

タイ語の上手ではない私でも、丁寧に対応して下さって、穏やかな雰囲気で居心地の良いカフェでした☕✨
BTSの駅から徒歩圏内、行きやすい場所にありますので、タイに来られた際は聖地巡礼の1つに如何でしょうか☺❤

 読んでくださって有難うございました🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?