神谷みやクイズの解説

みゃすみゃす!神谷みやです!
先日Twitter(X)で投稿した、神谷みやクイズの問題の解説をしていきます。

以下ネタバレ注意⚠️





Q1 神谷みやは何月生まれ?
A 10月7日です🍁
因みにテストで自分でやったときここを間違えて9月で押しました😂

Q2 電話派?メッセージ派?
A メッセージ派
電話が怖くて出来ない人です😫
メッセージだと文章を推敲したり考えられるので好きです。
出来ないせいで高校生の頃は下手したら美容室に行ったことないかもしれない🙄
ネット予約ができてほんといい世の中になりました😭
とはいえ社畜時代に揉まれまくり電話はなんとか出来るようになりました。
苦手な人にコツを伝えるとしたら「最初に名乗って要件言えばあとは相手が何とかしてくれます!!!分からんこときたら少々お待ちくださいで保留にしてもいい!!!」
しかし今でもメッセージか電話か選べるならメッセージです✉️

Q3 お気に入りの映画ジャンルは?
A コメディ
難しいとこではある!まずラブロマンスとホラーは除外されます!!
ホラーは怖いしラブロマンスはなんか恥ずかしくて見られない!(?)
平和なものがいいです!!!

Q4 エクストリームスポーツの中で最も爽快だと思うものは?
A スカイダイビング
バンジージャンプは1回したことがある!楽しかった!のでスカイダイビングはもっと楽しそう!やりたい!

Q5 神谷みやが1番よく使う絵文字は?
A 😂
まじでこれよく使う。
同じくらい😫も使う。
リストの中だと🥺😭も使うかな?
ニッコリ顔は☺️です。

Q6 動画を1番よく見るのはどれ?
A youtube
でも最近インスタもめちゃ見てる。それでも時間ではYouTubeがいちばん。

Q7 一番好きなパンは?
A コーンパン
この問題の正答率がめっちゃ低い。
メロンパンと思った人が多かったけど、コーンパンが好きです。
まずとうもろこしがとても好き。マヨコーンも好き。
コーンパン、メロンパン、クロワッサンの順番。
とうもろこし好きはかなり昔の配信とかで言った記憶がある。たしか。

Q8 友達とどこで遊びたがっている?
A ゲームセンター
これはなんかひっかけ問題みたいになってしまって申し訳なさすぎる問題
カラオケに行った話はしぬほどするんですけど、友達と会ってカラオケいこうよ!にならない…
ゲーセンまたは映画館が多いかな、次にショッピングモールかカフェ☕️🍩
学生時代は友達と毎週ばりにカラオケ行ったけど大人になったらカラオケ行こうぜって言っても「うーん」みたいな空気が多くて選択肢になくなってしまった😫誰か行こうよ

Q9 辛党?甘党?
A 甘党
元々辛いものが苦手でしたが去年チャレンジして食べられるようになってきました!うまい!
でも激辛はまだ怖い🥺
酒好きだから辛党って思った人も多そう?
しょっぱいものは好きだよ!

Q10 好きなスタバのメニューは?
A キャラメルマキアート
スタバのコーヒーがあまり得意では無いので、行くとコーヒー感が弱いものをよく飲みます☕️
あとキャラメルが入ったやつって美味しいよね。
31行ったらキャラメルリボン食べる🍨


こんな感じでした!
この問題は全てこのサイトにあったものなのでオリジナルで作るのも面白そうだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?