祈ブロ118

今日は朝るるはんさんのおはよう大喜利に参加させてもらいました。やっぱりお題によっての調子の落差が激しすぎる気がします。安定感というものはどうやったらつけられるのでしょうか。

昼はもうとてつもなくダラダラと過ごしまして、夜は最近買ったホットプレートで広島焼きとハムを焼いて食べました。

このハムちょっとやばいです。
うちの奥さんがたまに見ているめちゃくちゃ大食いでずっとお酒を飲んでいるYouTuberが動画で紹介していてとても美味しそうだったのでちょっと高かったけどネットで注文してみたのですがめちゃくちゃ美味くて、よく分からないテンションになった奥さんが絶妙に下手な食リポを始めたので無視してしまいました。

とにかく本当に美味しかったので興味がある方はぜひ注文してみてください。動画の影響もあってか注文する時に「最大3ヶ月お待ち頂く可能性がございます」という文言が出てきたのですが、普通に1週間で届きました。ただ何故かとても可愛いクッキーが描かれた水色のダンボールに梱包されて届いたので、ダンボールを選ぶ余裕がないくらい注文が殺到しており休憩用に買ったおやつのダンボールをお客様への商品梱包に使用した可能性があります。そのくらい注文が殺到してもおかしくないくらいの美味しさはあるので皆さん売り切れない内にぜひ注文してみてください。

そして僕と雲仙ハムの話をして「美味しいですよね〜!」としか言えず15秒で話すことが無くなり気まずい感じになりましょう。やっぱりもうちょっと喋りましょう。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?