家ブロ101

照(てり)

今日人形町で食べた焼き鳥重が、マジで、美味しかったぁ…
会社の人4人で食ってて、これが来るまで普通にぺちゃくちゃ喋ってたのにこれが来て食べた瞬間美味すぎてなんかもうこれを食べることしか考えられなくなって一言も発さず夢中で食い続けてました。人より食にそんなに興味が無い方だと思うけど、こういうのに出会えるなら食を趣味にするのも悪くないだろう(グルメ松陰寺)と思いました。

ここ2日株ヤバすぎ!
投資初めてそろそろ2年で、この2年って基本的に上昇相場で良いことばっかりだったけど、まあそれなりにもちろん下落の時期もあったからまあ動じてないとはいえ一気に数十万含み益ぶっ飛ぶと悲しくはなります。でも株は楽しいです。基本的にお金が好きなのと、株を始めてから今まで何にも気にしていなかった経済やその他のニュースなどを見るようになって視野が広がっていて、普通に仕事の会話とかでも役立ってるのでそういう意味でも始めて良かったなとは思います。
あと普通に大儲けして車欲しいとも思う。最近また欲しい車がどんどん出てくるのに全く買う予定がないから困る。カッコよくて実用性があって燃費が良い車に乗りたいけどそんな車は中々無くて困ります。あってもカーシェアで事足りてるのも困ります。だから目先の経済性を考えなくても良いくらいのお金が欲しい。うっ…(急に鳩尾を殴られたと見せかけて、ただただ現在のお財布事情を憂いている)

かっけー車買って家族でドライブに行きたいんだ俺は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?