祈ブロ722

神山まるたの回答

ボケクエ6、ダーティラビッツ決勝リーグ1回戦突破〜!!!!!!!!
今回初動全員苦戦してて、特にチーム回答として出した自分の回答が序盤で普通に最下位で「ぴえ〜ん(泣)」と思っていたらみんなじわじわ上がっていって、最終的には11組中7位(8位以上が突破)で突破出来ました。苦戦はしたけど勝てたのはでかい!個人的にも55回答中10位でかなり上出来でした。ここまで来たら1桁取りたかったけど、ここに来てようやく自信持って回答出せてそれが点もらえたので全然 OKです。

たまにはしがみとかやろうと思うんですけど、今回めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ凄いと思った回答があったので貼らせて頂きます!

うんこザウルスさんの回答

いや〜これ凄くないですか?
722日も毎日ブログ書いてるのに言語化が超下手くそなので変に解説みたいなことはしませんが、本当に凄いと思いますこの回答。こういう回答をいつか自分もしてみたいです。

まだボケクエ6は続くのでもっと長くこのチームで大喜利やりますし、もっともっと納得してウケる回答出します。今年こそ絶対トロフィーもらうんじゃ!🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?